Now Loading...
MESSAGE

メッセージ

人事メッセージMESSAGE FROM HR

世界中のお客様に喜んで使っていただける製品を作りたい。
そのような想いを持つ方には是非仲間になっていただきたいと考えています。

弊社採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。弊社が作る電動工具は、皆様が日常生活の中で目にされる機会は少ないかも知れませんが、世界中のものづくりの現場を支える、世の中にとって欠かせないものです。本サイトでは、弊社の社員がどのような想いを胸に抱いて、日々業務に取り組んでいるのかを感じていただきたいと思っています。社員のインタビューページは、できるかぎり本人たちが話したままを載せていますので、是非ご覧ください。

弊社の強みは社員の人の良さです。これは転職者の多くが入社後早い時期に感じるものです。お客様のために誠実に愚直にものづくりに向き合ってきたこと、そしてその想いと努力が結実した製品には、社員自身が誇りを持っています。 自分たちの創意工夫で世界中のお客様に喜んで使っていただける製品を作りたい。そのような想いを持つ方には是非仲間になっていただきたいと考えています。そのため、面接などでお会いした際にはリラックスして日ごろの皆様の姿を見せていただきたいと思います。私たちも飾らない姿をお見せします。皆様にお会いできることを楽しみにしております。